FC2ブログ

大井競馬 3日目ハイセイコー記念

第40回ハイセイコー記念。
来春を占う2歳重賞はフルゲート16頭。

3戦3勝ゴールドJ勝ち馬ニックバニヤンのパワーアップぶりに期待する。

前走後はハイセイコー記念を目標に定め、坂路調教を積むためミッドウェーFに移動。
週に一本ビッチリ追われてきた。
帰厩直前の10月末には二本追われ併せた中央馬を振り切る動きだったという。

「帰ってきてからも速い時計を出していたから直前は軽めにと思っていたんだが三頭併せで追いかけるとテンから速く予定よりタイムが出てしまった。目一杯追ってなくてこれだから」と佐々木洋一調教師は「予定以上の仕上がり」をアピールする。

相手は鎌倉記念馬ヴァイタルシーズ。
中間には大井に運んで馬場見せ。
「物見する事なく右回りに問題ないことを確認できた」と武井調教師。
鎌倉記念2着馬がその後平和賞を勝っている事を考えると評価は高い。

道営から続々転入してきているがその筆頭北海道2歳優駿⑤着ジェイドファストを追い切りで振り切った2戦2勝ランパンテの素質も侮れない。「初物づくしになるがスピードだけの馬じゃない」と戸崎騎手。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

1年間で1億円稼いでいる人がいます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ といったら、どう思いますか? それくらい稼いでいる人、 けっこういるでしょう。 もしかしたら、 こう思われるかも知れません。 年間1億円を稼いでいる人はけっこういます。 私の友人も経営コンサ